※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで不安になっています。娘の星がトラブルを招くと言われ、2つも最凶の星があると言われました。どうなるでしょうか?

占いが得意な方いらっしゃいますか?
先日色々悩むことがありよく当たると言う占いに行きました。その際算命学で娘が旺気刑という(友人同僚とトラブルになる)と言う星が2つあるといわれました。一つでも最凶の星。2つもあったらどうなるのでしょう。。。不安で寝れません。

コメント

もず

占いはたまに行きます🥰
ですが、占いっていっても、その人の生き方や言動によってどんどん変わってきますし、その人の人生を確実に予言出来る人はいませんよ😅
そんな人いたら大地震で人が死ぬことを防げますし、もっとみんな不幸を回避できてると思いませんか??
占いはあくまで、自分と違う角度から意見やアドバイスをくれる物だと思っておいた方がいいかと思います😊

占いを信じて暗くなるより、そうなる傾向があるなら、娘さんに何かあった時に寄り添ったり、人間関係を少し注意して様子を見てあげるなりすれば良いのではないかと思います😊
また、だからといって娘さんの人間関係に口出しをしたりトラブルを親が回避しようとすると、娘さんはダメ人間になると思いますよ😅
良いことも悪いことも経験してみんな強くなるんじゃないでしょうか??

おにく

不安にさせるだけさせて、その後のフォローは無しなんですね...
気にしなくていいと思います😊

私は神職していて命名することがあるので姓名学はやるんですが、算命学は分からないです。
が、少なくとも姓名学は種類によって結果が全然違うものになるので、何が大事かというと自分がなにを信頼するか(どの先生を信頼してみてもらいお願いするか)ということだと思うんですね。

なので、主様にとってただ「よく当たるから」という人から聞いた噂だけで興味だけで行った占いの先生のことをどこまで信頼するのか、ということだと思います。

私からしたら、占いなんていいところも悪いところもあるのは当たり前で、じゃぁ悪いなら悪いでどうするか?ということを伝えてくれないのはちょっとなぁと思いました。

たまーに「いい名前をつけさえすればいい人生になるのか、なにもせずともいい人間に育つのか」と聞かれますが、あくまでもきっかけやあと一歩のところの良き後押し・力をくれるものでしかないです。
占いもそれと同じ。
どういう風に育ててどういう風に育ってくれるか、育った環境や本人が周りから受けたもの・授かったものでどう育っていってくれるかなので、占いは最重要じゃないです。
眠れなくなるほど占いに振り回されてしまうようじゃそれは良い占いじゃありません。

美味しいものでも食べてゆっくり休んで、明日からは楽しくお過ごし下さい😊✨