※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

私が離婚調停申し立てて相手が来なかったらどうなるのですか。話し合い…

私が離婚調停申し立てて相手が来なかったらどうなるのですか。
話し合いでも養育費など決まらないです。話し合いが出来ません
旦那には女がいて今月末県外の水族館に行く約束もしてます
子供の事もあの子って呼んだしDNA検査したいらしいですすればいいけど
すごい腹が立ったし悔しい
慰謝料は取れないと思うから養育費だけは貰いたい
義父母と話しても意味ない

コメント

はるまる

元旦那と調停離婚してるのでその時の記憶で申し訳ないですが、確か相手が意図的に出席しない場合は裁判所から出頭勧告?をしてもらえたと思います🤔
それでも拒否してる場合は申し立てを取り下げて訴訟を起こすんだったと思います😭💦
調停めんどくさいですよね…でもお金のこともあるのでしっかり決めてから離婚しましょう😭!