※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ファッション・コスメ

アディダススリッポンのサイズについての質問です。足のサイズ23センチ…

アディダススリッポンのサイズについての質問です。
足のサイズ23センチくらいで23.5センチをネットで購入したのですが、思ったよりも大きかったので23センチに交換するか迷っています。
指1本分くらい余裕があり、歩くとかかとが上がりますが脱げることはないけど気になります。
中敷を敷いたらましかな?
横も柔らかい素材なので下げても問題ないかな。
普段パンプスは23センチでぴったりでコンバースのスニーカーは24を履いてます。
同じの履かれてる方サイズ感どんなかんじですか?

コメント

adidas幅大きめじゃないですか😊?💦
スリッポンではなく普通のスーパースターですが、いつも通りのサイズ購入したらかかとあがります🤔💡
コンバースもパンプスもマーチンも24.5~25の足大きめですが、adidasは24.5で大きいです!同じadidasでもスタンスミスは24.5でピッタリです🌟

• くるみ

くるみ

やはり大きめなんですね。
    23センチに交換してもらいます!有難うございました^_^

• 3月3日