※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉の浦和美園のイオンモールと、戸田市のイオンモール、どちらが大き…

埼玉の浦和美園のイオンモールと、戸田市のイオンモール、どちらが大きいですか?

好きな方はどっちですか??

どちらも行ったことある方の回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

浦和美園の方が大きかったと思います!
映画館もありますし、スポーツクラブや病院とかもあった気がします。

ただ、ニトリがなかったり、入っているお店が微妙に違ったりするので、私は行きたいお店に寄って使い分けてます。

あと、フードコートのお店が浦和美園の方が好きです。
北戸田はファストフード的なのが多かった気がします。
なので浦和美園の方が私は好きです!

ちなみに、周辺だと、イオンモール川口前川もよく行きます。

まるごろう

浦和美園の方が大きいです。
北戸田イオン、近いのでよく行きますが...小さいですしショボいです😂

どこから行くのかわかりませんが、私がよく行くのは
ららぽーと富士見、川口前川イオン、レイクタウン(大きさはここが一番。1日で周るの大変なくらいの広さでアウトレットもついてます)

浦和美園のイオンは、映画館がついているので大きめです。
上の方もコメントされていますが、浦和美園の方がレストランが充実してると思います😋

なるみん

美園の方が大きいです❗️
見やすさも美園の方が見やすいです😅
戸田は中の形がカクカクしてて、100均もレントラン街の奥にあったり見にくい気がします💦

H&Sのママ♥

断然私は美園派です!!

はじめてのママリ🔰

一括で失礼します。
戸田のイオンも大きいなって思ったのですが、映画館ないのですね💦知りませんでした😅
コメントありがとうございました。