※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那の、身だしなみポーチに避妊具が一個入っていました。夫婦では週一…

旦那の、身だしなみポーチに避妊具が一個入っていました。
夫婦では週一くらいでしていたので、レスではないと思ってましたが…。
私とするときは家ですし、避妊具を持ち運ぶ必要ありませんよね?
避妊具の数は数えていなかったので、いつからどう減っていたのか不明です。

たぶん黒…ですよね…😢?


スマホは、ロックがかかっていて見れませんでした。
旦那が寝ている間にポーチから避妊具は抜き取っておきました。
もうしばらく泳がせたほうがいいのでしょうか? 

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

多分抜き取っていたら、旦那さん気づくと思うので一旦様子見してみます✊
個人的にケータイロック&ありえない避妊具所持は黒って思っちゃいます😅

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり様子見がいいですかね?
    高いアイフォンだから落としたときに拾われると困ると言ってました。

    • 3月2日
まりか

抜きとったらバレると思います!

私なら、その避妊具(ゴムですかね??)に、小さくマークを付けときます!
油性ペンで●を、隅に書くかなー

で、後日ポーチをチェックして、マークを付けた避妊具が使われてないかチェック!

もし使ってるようなら、問い詰めます!!

  • ゆき

    ゆき

    バレるの覚悟で話し合いするつもりでした😅
    これはなに?って問い詰めようかと。
    ただそういう問い詰め方は良くないみたいですね。
    逃げに走りますし。

    ゴムにマークつけておきます。
    ひやひやしながら、数週間過ごします💦

    • 3月2日
mama

泳がせるなら抜かずに
入れてた方がいいと思います!
そしたら明らかに
無くなったって分かります!
補充されたら分からなくなるので
ゆきさんにしか分からないくらいの
しるしをペンで書いとくとか
どうでしょう?
それが無くなって新しいのが
入ってたら黒かもしれません😭

でも私の旦那曰く
1人でするときも
たまに付けながらすることが
あるそうです。

  • ゆき

    ゆき

    一人でするなど、レアなケースであるみたいですね。
    ただいつ使われるのか、待ちきれない気持ちです😞

    仕事上、帰りも不規則で、浮気してないからイライラしちゃいそうです💦
    避妊具に黒丸書いておきます。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねぇ~、、、。

私なら泳がせるのは面倒なので単刀直入に聞いて自白させます❗

  • ゆき

    ゆき

    私も、早めに聞かないと自分の精神が保たなくなりそうです💦
    私から言い出すか悩んでいます。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通に聞いたら良いですよ。

    泳がせるのは離婚を考えている時だけで十分です。

    • 3月2日
_

私の友達の旦那が全くおなじで、ポーチ?に避妊具入ってたらしく、
後日問い詰めたところ、初めは「飲み行った時に先輩にもらった」と言っていたそうですが、最終的には「酔っ払って地元の女友達の家行って〜」と浮気白状したみたいです。最低すぎます。大学生じゃないんだからさ、、、と😠

私も、マークつけて後日再確認するに1票いれます!

  • ゆき

    ゆき

    明らかに私と使ってる避妊具でしたので…もらったとかではなさそうです。
    その後日がいつになるか…ですね💦

    • 3月2日
ma-.

黒に近いですね。

身だしなみポーチ…男性も持つ時代なんですね💨

避妊具にマークつけ、避妊具入っているポーチの中身を写メして、無くなったら問い詰める際にそのマーク付き避妊具入りポーチ写メ見せます❗️笑

  • ゆき

    ゆき

    うちの旦那は、昔から眉毛やら鼻毛、産毛まで整えていたのていたので、ポーチを持つこと自体は気になりません。
    毛抜やら小さいハサミなど入ってました。それと避妊具が…。

    写真取ればよかった〜😓
    パニックになって避妊具抜き取り、そのあと穴開けたり開けるときのギザギザをハサミで切って開けれなくしたりして一旦はポーチにしまいました。(仕返し的な)

    でも皆さんの意見を聞き、同じ新しい避妊具にマークをつけてポーチに入れて置きました。

    • 3月2日