※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウパトロールの英語って、幼児用にしては聞き取りにくくないですか?😱

パウパトロールの英語って、幼児用にしては聞き取りにくくないですか?😱

コメント

nakigank^^

私は英語を喋れるわけではないので気のせいと思ってましたが、普段DWEのDVD見てるのですごく聞きづらいとは思ってました!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!わたしもdweをみてるからすごく聞きづらくて。声高いし😱

• 3月1日
  • nakigank^^

nakigank^^

私はあれ?カタコト英語??って感じて、英語特有の滑らかさがないし、イントネーションに違和感が。💦たぶん演技?アテレコが下手なのかな?
    聞きづらく感じて見るのやめました。😅

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフレコへたなんですね😱

こどもがはまってて大好きなんですが、理解できてるのか謎です。

• 3月1日

nakigank^^

息子はあまり見向きしなかったです。💦でもスポンジボブは見てました。😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポンジボブあるんですね♥️みてみます😊

• 3月1日

nakigank^^

いや、それが、、
    この前たまたまスポンジボブがやってたので見たら描写がなんかエグくて。💦
    旦那曰く目が怖いんじゃない?とか言ってたけど、結構恐ろしい感じのこととかして私が耐えられなくて見るのやめました。😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外の外れがすごいですよね😂

• 3月7日