※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの英語通っているかた、いますか?いかがですか?

ペッピーキッズクラブの英語通っているかた、いますか?
いかがですか?

コメント

🐥

うちの子通ってます🙋‍♀️

• ★★★

★★★

いかがですか?
    楽しく通ってくれてますか?
    ちなみに教材費が高いので悩んでます。

• 3月1日
  • 🐥

🐥

うちの子はもう2年ぐらい通ってるいるのですが、
    1歳の時は親子で授業という感じでした!!
    去年の4月に進級してからは子供だけでの授業になって
    送っていくとみんな泣いていましたが、迎えに行くとみんなニコニコでした☺️
    最近では今日英語?と聞いてくるようになりました🙋‍♀️
    お友達もできて楽しそうにしています☺️

• 3月1日
  • ★★★

★★★

そうなんですね❗️
    体験受けたのですが、子供はかなり楽しそうだったので、通わせてみようと思います。
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月1日
  • 🐥

🐥

私も体験受けて楽しそうにしてたので通うことにしましたよ〜!☺️
    最初はほんとに泣くと思いますが慣れるまでは見守ってあげてください☺️

• 3月1日
  • ★★★

★★★

ありがとうございます😊
    教材費も高いので、続けて身に付けて欲しいです。ネイティブの先生もいるのは魅力的ですよね^_^

• 3月1日
  • 🐥

🐥

ペッピー高いですよね😭
    もう少し安くなって欲しいのが正直な所ですよね🤣
    でもせっかく通わせてるし子供が行きたくないって言うまでは子供への投資だと思っています🤣🤣
    今は小学校で英語やりますしね😳

• 3月1日
  • ★★★

★★★

最近は小学校で英語始まりますし、親が教えられないし😹
    確かに子供への投資ですね!
    今から始めたら、まだ間に合うかなと思ってます。ECCも悩みましたが、やはりペッピーはネイティブの先生とのレッスンがあるのが、私は魅力でした。
    決めては何でしたか?

• 3月1日
  • 🐥

🐥

そうなんですよね😭
    私は喋れないし、あわよくば海外旅行に連れてってくれないかなあと夢見てます🤣笑笑
    全然間に合うと思います!
    うちの子家では喋らないですけど授業ではちゃんとできてるみたいですし、日本語もまだ危ういですからペラペラになるのはいつかな〜と待ち遠しいです🤣🤣
    決めては、めちゃくちゃ人見知りなうちの子が知らない人と1対1の体験で楽しそうにしていたことが大きかったです!
    通い初めてからは、担任の先生も2年間変わることなく同い年の子持ちなので理解してくれるのでやっぱり良かったなって思ってます😳
    うちが通ってる所は先生がとにかく優しいです!🤔
    授業が終わったあとも今日はこーゆうことしました、○○くんはこーゆうことができていました!と一人一人丁寧に教えてくれます🙋‍♀️

• 3月1日
  • ★★★

★★★

いろいろ考えていただきありがとうございます😊
    先生が優しいのはいいですよね!
    ホント、ペラペラになってくれたら、親としては嬉しいですよね^_^
    ウチは家から歩いて行けるところにあるので、それもよかったです。希望の曜日もたまたま空いていて。
    何より、子供が楽しんで学んでくれるのが1番ですよね😍

• 3月1日
  • 🐥

🐥

私が通っているところは7人ぐらいお子さんがいて、担任の先生と補助の先生がいますが
    送ってって子供がないていると抱っこしてくれたりして、放ったらかし状態にしないのでありがたいです😳
    近所にあるのはいいですよね〜!
    お子さん楽しんで通ってくれるといいですね🥺

• 3月1日
  • ★★★

★★★

いろいろ教えていただきありがとうございます😊
    こちらも楽しみになってきました^_^

• 3月1日