※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちやん
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんでもアンパンマンこどもミュージアムは楽しめますか?持ち物のおすすめはありますか?

いつも沢山のアドバイスなどありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

10ヶ月半でもアンパンマンこどもミュージアムは楽しめますか??
あと持っていくといいものなどありますか??

コメント

MAKI

うちのこ、1歳と同時に行きましたが、歩けるからあちこち歩いて覗いたり階段上ったり指差ししたり楽しめました。
はいはい時期だと、みんな土足なので動けるところが制限されちゃうかなと思います…。
でも、アンパンマン好きなら抱っこでも楽しいと思います。

• ぶうちやん

ぶうちやん

ありがとうございます♡
    いつもTVやおもちゃでアンパンマンに夢中になったりしています(*^^*)

ハイハイとつかまり立ちだと厳しいですかね?
    一応ベビーカーに乗せていきます!

• 8月19日
れなかなちゃん

私自身アンパンマン好きなのもあって、
妊娠してたときから見てました笑

産まれてからもアンパンマン見させて生後半年でアンパンマンミュージアムいきました!!

はいはいで動き回れないので抱っこでしたが
ショーとかのほうが反応が良かった気がします。

今では指差してアンパンマンミュージアムいっても「あんぱー!」と大喜びです!!

ショーもお昼寝の時間とかぶり眠たそうでしたが、
ものすごくアンパンマン好きなので目を必死に開けて見てる姿が凄かったです笑

10ヵ月でも抱っこして一緒に見ると楽しめると思いますよ~😆❤

• ぶうちやん

ぶうちやん

ありがとうございます(*^^*)

私も妊娠中から見てて産まれてからもよく見せてました!
    いや私が見てました!(笑)

TVなどでもアンパンマンに反応して音楽が流れれば踊る感じするので楽しんでくれるかもしれないですよね(*^^*)

早くうちもアンパーなどと言ってほしいです!
    今はパパパパパパなので♡(笑)

もし行くならショー見せたいと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 8月19日
  • れなかなちゃん

れなかなちゃん

パパパパ可愛いですね!(*´ω`*)
    うちの娘も8ヶ月のときに最初の言葉がママパパよりあんぱーです笑

アンパンマンに負けました笑

アンパンマンの歌に反応するなら楽しめると思いますよ~☺

うちの娘もアンパンマンの話は見ませんでしたが、歌だけ反応してました。
    そのうち、アンパンマンの顔が変わるシーンだけ反応するようになり

今ではお話全部きいて、歌も反応しておどってます笑

アンパンマンミュージアム楽しんで来てくださいね!(*´ω`*)

• 8月19日
  • ぶうちやん

ぶうちやん

アンパンマンさすがです!(笑)
    ママのお腹にいるときからずっと聞いていたんですね(*^^*)

ありがとうございます♡
    心配から楽しみに変わってきました♡

ありがとうございました(*^^*)

• 8月20日
A.T

アンパンマンに普段反応しますか?
うちは全然アンパンマンを見せてなかったので分かってなかったです。1歳1ヶ月で行きましたが、歩いていたのでまだ良かったですが、すごい楽しそう❣って感じはしてませんでした。
ちなみにチケット貰ったので行ったのですが、今はもうアンパンマンに反応しまくりなので沢山遊べていいかなと思うようになりましたが…
10ヶ月だと早くてわかるのかなー?って気がします。

• ぶうちやん

ぶうちやん

ありがとうございます♡

普段はTVやおもちゃでアンパンマンに反応して手で踊っています(笑)

アンパンマンは大好きなのですが楽しいかどうかですかねヽ(;▽;)ノ
    んー悩みますねっ!

• 8月19日