※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘に98万円の英語教材を契約するか悩んでいます。無料体験を受けたいが、やっている人の感想が知りたいです。

娘に英語をやらせるか悩み中です
祝日の日にイオンに行きディズニーEnglishっていうやつを無料で話聞いてサンプルをもらい
無料体験が家まできてくれました
それをやらせるか悩み中です
全部で98万とかでローンで契約する感じです
やってる人いたらどんな感じか教えて欲しいです
よろしくお願いします

コメント

子どものやる気や能力も関係してきますけど、親がどれだけ頑張れるかも結構重要になってくると思います。

支払いはローンじゃなくても大丈夫ですよ!契約というより購入ですね。

• いちご

いちご

契約ってか購入する感じですね

興味あるんですよね

でも支払いが大変だからどうしようかと悩んでます

• 2月28日

退会ユーザー

興味があってどこまで本気で考えてるかだと思います!あとはアウトプットの場を作ってあげられるかもが関わってくるかなと!

うちはフルで買いましたけど、正直言ってまだ使いこなせてません😅とりあえず学校で英語を習うときに困らない程度を目指せばいいかなぁなんて緩く考えてます。

支払いはフルセット購入で月1.5万くらいでしたっけ?キツいならいきなり全部買わなくてもいいし、DWEより手頃な英語教材や英語教室もあると思うのでそっちでもいいと思います!DWEがいいということなら中古を少しずつ買っていくのもありですね!

• 2月28日
くろまる

金銭的な意味合いでご不安なら、メルカリやラクマを探してみるともう少し安く買えますよ☺️

わが家はDVDによる英語学習をしたくなかったので、絵本とCDで行うCTMと、本屋さんで売ってるAEONの英語タッチペンにしました💡

• いちご

いちご

そうなんですね
    ありがとうございます

• 2月28日
Ⓜ️mama

うちもこの前近くのイオンでサンプル貰いました。
子供がどれだけ興味を持って、なおかつ親がどこまで付き合えるかとかですかね。

後はYouTubeとかでも英語の動画とかあるので試しに見せてみるのも良いかもしれないです。