※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam🍌
子育て・グッズ

B型ベビーカーについての相談です。jeepとApricaの比較で迷っています。軽さと使い心地について教えてください。

B型ベビーカー(バギー)についてです!
今上のベビーカーを使ってます。
左下のjeepバギーを購入しようと思いましたが
座る所から地面が近いので太陽の照り返しで暑いと
言われました。
そこで右下のApricaもいいなと思いましたが
今使ってるベビーカーとあまり変わらないような
気がして迷ってます💦

上のベビーカーは5.7kgで左下のjeepは5.3kgで
右下のApricaは3.1kgでとても軽いです。
実際にjeepバギーやApricaのB型ベビーカー使ってる方
どうですか?💦
教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

ゆうmam🍌

すみません。写真です💦

ちーちゃん

B型ベビーカー買う時ネットで欲しいのいくつか調べてtoys r usに見に行きました。

実際触ってみて自分が気に入った物にするといいと思いますよ😊

うちはApricaが持った感じ軽かったのでapricaのマジカルエアーにしました。

ただ畳んだ時そんなに小さくならないので、正直そのままA型ベビーカーでいいかなって思います。

うちはA型ベビーカーを兄からもらったのですが、兄の所が2人目できてベビーカー返すからB型買いました。

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    Apricaは軽くとても良かったです!ただ今使ってるベビーカーとあまり変わらなかったです。確かに今のままでいいかなと思いました🤔✨

もう少し様子見て不便に思うことがあれば検討してみます♥️

• 3月5日
M

うちも1台目は上の写真みたいなcombiのもので、セカンドベビーカーでJeep買いました!
照り返しのことは何も考えずに使ってました😅
やっぱりタイヤがしっかりしててとにかく走行性がいいのでJeep一択でした☺️
Jeep買ってからcombi全然使わなくなったぐらい個人的に走行性抜群なのでおすすめです✨

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    Apricaのと今のベビーカーがあまり変わらないので
    jeepのにしようと思ってます♥️ただもう少し考えて購入しようと思います✨

• 3月5日