※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさこ
産婦人科・小児科

ハシイ産婦人科の待ち時間はコロナ禍でも変わらず長いかどうか教えてください。

京都府向日市にあるハシイ産婦人科に新しく通おうと思っているのですが、待ち時間は今でも長いのでしょうか?
長いという投稿をみたのですが、結構前の記事だったので、このコロナ禍ではどうなのでしょうか、、変わらず長いのでしょうか、どんぐらい待つとかも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

choco

去年の6月に妊娠発覚し、コロナ渦中に通っていました。
通われる曜日にも寄ると思いますが、土曜日午前中だと長くて2時間は待ちます!
平日の夜は少なめだと思います。
平日の午前は割と多いなーというくらいであまり待ち時間は気になりませんでした🙂
それと、金曜日の午後は女医さんなのですが、人気らしく3時間まったり21時までかかったりすると最初に言われていたので、私は金午後は避けていました。
とてもいい病院なので初診だけでも行ってみてはいかがでしょうか。
私は諸事情あり中期に入る前に転院したのですが…

• くさこ

くさこ

ありがとうございます!!
    いい病院なんですね!!
    とりあえず1回少なそうな時間狙って行ってみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ハシイ産婦人科に通っていました。
いつも平日の朝1番を狙ってたので
待ち時間は、10分とかでしたよ👏

ただ1番だと8時45分〜なので朝が弱いとキツイかもですね。
凄くいい病院なのでおすすめです。

• くさこ

くさこ

朝1番に行くのも考えてみようと思います!ありがとうございます☺️

• 2月28日