※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

楽天ペイでコード払いと楽天キャッシュチャージの違いが知りたいです。楽天カードから引き落とされるので、違いがわからないです💦

楽天ペイ詳しい方教えて下さい!

楽天カードを紐付けてるのですが、楽天ペイでコード払いするのと、楽天キャッシュを楽天カードからチャージするのって何が違うんですか?

同じ楽天カードから引き落とされるし違いがわからなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ

楽天ペイの初期設定のままであれば、違いはありません。

ポイント使用をするかどうかが設定できます。

そのポイントが楽天ペイのみ期間限定ポイントを使用できます。

期間限定ポイントは付与される翌月末迄などで、期限が切れれば消えてしまう為、ポイント使用する設定をする事で使用できる範囲が広がるのが最大の利点だと思います。

ゆり

①楽天カードでチャージして楽天キャッシュで支払うとポイント還元率は1.5%。
②チャージしなくて紐付けした楽天カードを支払い元にして支払うとポイント還元率は1%。

同じ楽天カードからの支払いになりますがポイント還元率が違います。

• ひまわり

ひまわり

楽天カードからチャージした方がいいということですね!
    ありがとうございます😊😊

• 2月28日