※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずみん
子育て・グッズ

子供服をまとめて売ったり、譲ったりできる方法を知りたいです。皆さんはどうしていますか。

小さくなった子供服どうしてますか?まだ着れるものも多く捨てられずにいるのですが、仕事をしていてこまめにオークションとかメルカリとかで販売する暇がありません。
まとめてどこかに売ったり、譲ったり(海外に寄付とかでも良いので)できないでしょうか。みなさんどうしてますか。

コメント

おこめ

私は海外に寄付している業者さんにまとめて送ってます!
ただし送料は自己負担ですが…
最初はぬいぐるみやおもちゃを処分したく、ネットで検索したのですが、洋服やマタニティ用品の寄付も募っているとのことだったので利用させてもらいました!
ブランド服で状態が良いものは喜んでもらえるので知り合いに譲ります^ ^

• こずみん

こずみん

寄付できる業者さんあるんですね。探してみます。

• 8月19日
きん

く、ください…( ・᷄-・᷅ )♡笑
たしかにお仕事してると忙しいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)私はそのまま袋や段ボールに入れて実家に置いときます!

• こずみん

こずみん

上は男の子なんで(>_<)ずっと置いているんですね。

• 8月19日
ぴょんぴょん

子育て支援センターに持って行ったりしてます。リサイクルコーナーがあるので、そこに置いてくれると、誰か必要な人が持って帰ってくれてます。

• こずみん

こずみん

リサイクルコーナーなんてあるんですね。いいですね~。うちの近くはなさそうです。

• 8月19日