※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊活

クロミッドで妊娠された方、タイミングや周期を教えてください。

クロミッド飲んだらすぐ妊娠した方いますか?😌🌱
D何日でタイミング取ったかと、クロミッドを飲み始めて何周期目で妊娠されたか教えて下さい!

コメント

ママリ

2人目の時、クロミッド50と
HCG2500打って1回目で妊娠しました☺️!

タイミングは病院で卵胞確認して排卵日前21mm前後の時にHCG2500を打ったその日(D15.16.17)でとりました😁✨
その前にD10.12.13もしましたがかすったのはD15からのどれかだと思います😭💦

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございます🥰
    今回初めてクロミッド処方され、D13に卵胞チェックの予約入れてあるんですが、遅いのか早いのか分からず···🤔💦
    注射は必ず打つのでしょうか??
    基礎体温も今周期から測り始めたので全く無知なのですが、添付頂いた画像だといつが排卵日だと予測出来ましたか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

注射は必ずではないです☺️✨

だいたい排卵は12〜14日目
    ぐらいにすると言われているのでちょうど良いかな?と思いますが
    早まる方も居るので難しいですよね😂💦

排卵確認に6日の朝に行ったら
    排卵直前だと言われたので
    6〜7日にかけて排卵したと思います☺️✨

• 2月27日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

注射は必ずではないんですね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
    出来ればして欲しい〜😩💔💔

排卵が正確に分かれば良いのに!って本当に思います😭🌱

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もmamさんに続きたいです!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

希望したら打ってくれるとこも
    ありますがタイミング合う合わないもあるので卵胞チェックは早めに行って損はないと思います😋✨

本当にですね...😭💦

私も今3人目妊活中で
    タイミング法4周期目です😂!今回なかなかきてなくて
    ショック受けてますが大丈夫と信じて
    お互い頑張りましょう💖

• 3月1日
ママリ

早く授かりたくて妊活を始めて直ぐにクロミッドを服用しその周期で来てくれました☺️☺️

D12.14.15にタイミングをとりました!ちなみにD13でhcg注射を打っています😳

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございます🥰
    おめでとうございます💕💕
    お体大事になさってくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

クロミッドを飲んでたら必ず注射は打つのでしょうか?🤔
    無知ですいません💦💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

クロミッドで卵を育てました!
    注射を打つことで確実に排卵させるのと、注射を打ってから24時間以内(正確には覚えていないのでごめんなさい)に排卵するみたいです!

なので注射を打つと排卵した時間がより確実になりタイミングをとりやすいってことだと教えてもらいました😳

クロミッドを服用する前の検査で、卵は正常に育つし自力で排卵もできていたので急いでいなければいつでも妊娠できていた自信はありますが、すぐ妊娠できるならと思いセットでやって良かったです😊

• 2月27日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

詳しくありがとうございます🙇‍♀️🌱
    注射したいです〜💉🌼
    今回でなんとか妊娠したいので、注射してくださいって言ってみても良いのでしょうか?😩💦

私も特に問題はなかったのですが、卵管造影後のタイミングで排卵が遅れたのかしなかったのか、血液検査では排卵してないと言う結果だったので今回クロミッド処方されました( •︠ˍ•︡ )
    私も早く妊娠したいです😭😭

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

私は無知でしたがクロミッドと注射はセットって言われたので、注射をして貰えると思いますよ🤤

不妊ではなくても早く授かりたいというのは理由になると思います!!私もお医者さんにだいぶ困惑されましたが、早く授かりたいんですって何回も言っていたらいろいろして貰えました😳😳

• 3月1日