※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ファッション・コスメ

普段XS着用の小柄な方いますか(>人<;)?こういうスカートが欲しいんで…

普段XS着用の小柄な方いますか(>人<;)?
こういうスカートが欲しいんですが、最近購入した方いますか??今日ZARAに見に行ったんですが、ウエスト部分がゴムでXSでもガバガバしてみっともなかったので、ウエスト部分にベルトがあったり紐があるものを探してます_| ̄|○
ちなみに身長156で37〜38キロをうろうろしてます💦同じぐらいの方教えて下さい🥺

コメント

ar

小柄というか細いんでしょうね💦
157/41キロです
GRLのSサイズZARAのXSよりウエスト細いと思います!
どうしてもZARAならXXSもありますよー!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます✨
    GRLのウエスト細いんですね🙄!!良い情報ありがとうございます😭✨

• 2月27日
くうちゃん

普段XXSとかで155.43とかのクビレはあるタイプですが…
ZARAのサイズとかわからないですが
キッズサイズとか着たらどうですか?
あまりスカート履かなかったり履いてる時って少し太った時だったりするのでズレやすいとかは感じなかったりキッズサイズを探す事もありましたよ!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます✨キッズ考えもつかなかったです!!笑 確かに長女の洋服着れるものもあるのでキッズいけるかもしれないです🤔笑 ありがとうございます✨

• 2月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

UNIQLOの22インチとかもウエスト大きくてキッズの150cmとは履けてましたよ✩
    でも股とかはキッズサイズなので短いので買わなかったですが💦

• 2月27日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

UNIQLOも見ましたが、こんな感じのプリーツスカートはウエストゴムが多くてだらしなくなってしまうんですよね😩着せられてる感というか。。子供の服試着ついでに自分のも試着してみようと思います😂笑

• 2月27日

156センチ44キロです。
一年かけて体重を増やしたので現在は違いますが、去年は37〜39キロでした。
H&MやZARAは全体的に大きいですよね😣
ボトムスは諦めています。

フェリシモのSPかSサイズをよく使用してます。

こんな感じのスカートならGUやUNIQLOにもありそうですね🤔

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます✨やはりZARA大きいですよね!?まさに今私も体重増やしてる最中で、とりあえず40キロ目指してます💦
    フェリシモ見てみます!!ありがとうございます😭✨

• 2月27日

退会ユーザー

食後にカロリーメイトおすすめです☺️
    ポテチ一袋分よりカロリーあるけど、他の栄養補助食品より安く、お菓子よりは栄養価高いので笑

• 2月27日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

カロリーメイト😂あれ口の中の水分全部とられますよね(笑)ただ太るだけは嫌なのでめちゃくちゃ模索中です🤔

• 2月27日