※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代でセックスレスの方いますか?ある時期めちゃくちゃ旦那に嫌悪感を感…

20代でセックスレスの方いますか?

ある時期めちゃくちゃ旦那に嫌悪感を感じる時期があって、今は仲は普通なのですがその頃から旦那とセックスしたくないです、、
ハグやキスなどのスキンシップはあります。

旦那には直接したくない事と、発散したいならお店など利用しても良いと伝えてあります。
1年くらいはしてないと思います。

今27歳で、子供も2人いるので私はもう一生しなくても良いくらいの気持ちなのですが、
同じような方っていますか?💦

コメント

y

お互い27歳です!
1人目出産後セックスレス
2人目妊活の時だけしか
していません。
妊娠中していません🤣

夫婦仲はいい方だと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲がよくてもしない方もいらっしゃるんですねー!
    ママリのどのくらいの頻度でしてますか?系の質問で皆さんかなりの頻度でされてるので、うちってヤバいのかな、、と心配しておりました💦

    お答えありがとうございます♡

    • 2月26日
ママリ

私も20代ですがもうしたくないとまで思ってます…!
別に旦那のこと嫌いではないですが、気が乗らず1年以上(いや2年近く)してないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります気が全然乗らなくて...💦
    同じような方が居て安心しましたー!
    このままを貫こうと思います!笑

    • 2月26日
ずっとお腹すいてる

旦那のこと大好きなんですけど妊娠してから一度もしてないです😂
ただ単に性欲がないのが理由ですが、それを理由に浮気されても仕方ないなとは思っています😭

1003

旦那40 私28
妊娠出産をしてから
レスになりました
私が触られるのが嫌になり
毎度毎度 拒否ってます
このまま一生レスでいいです💁‍♀️

おもち

はーい!!!25ですが半年に一回あるかないか....年に一回ですかね(笑)

不仲もあれば....って感じです!