※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

・自分用のボディークリーム・子供用のボディークリームと顔用教えて欲しいです💕

・自分用のボディークリーム
・子供用のボディークリームと顔用
教えて欲しいです💕

コメント

まろん

自分用も子供用もニベアのスキンミルク(青いボトル)のクリーミィと青缶使ってます!
顔も青缶が多いですが、荒れてたり調子が悪いときはヒルドイドもらって使ってます!

紅愛

子供はよくオムツあたりとか赤くなっちゃうのでヒルドイド処方してもらってます🍀
自分は乾燥肌がすごいのでニュートロジーナですね☺️市販のヒルドイドもいいなと思ってます🍀

erina❁⃘*.゚

自分用はニベアのボトルタイプで、
子供はヒルマイルドです!

ワウワウ08

アロベビーのミルクローションを使っています✨
乳児湿疹が出来てから使い始めたのですがベトベトしないし、顔も身体も使えて無添加なのでずっとリピートしています☺️
私もこれを使っています😂

のり

私も子供もコストコで買ったセタフィルのポンプタイプ使ってます🙌
顔も体もこれ一つで終わりです(笑)
ボトルタイプはアーモンドオイルが入っているのでアレルギーある方は要注意ですが、ポンプタイプは入っていないので乳幼児から使えるみたいです😊
ちなみに子供は1歳半くらいから使い始めました🙌

はじめてのママリ🔰

自分はニベアかヒルロイド
子供は全員 全身 ヒルロイドです(^^)

はじめてのママリ

子ども用はプロペトかワセリンを使ってます!
私も同じく使ってますが面倒くさがりなので自分はたまにしか使ってません笑

たらこ

うちも家族全員でコストコで買ったセタフィルのポンプタイプです~
子ども全身に塗ってますが、毎日気持ちいいほどモチモチのお肌で気持ちいいです🥺
羨ましいほどみずみずしいお肌…🤣

りも

うちも冬は全員セタフィルのポンプタイプです^ - ^子供は顔にも塗ってます!
夏は少し重いので、サラッとしたものをその時の気分で購入してます。