※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
その他の疑問

あつもり。*詳しい方いましたら教えてください。もう、住人は増やせない…

あつもり☆*

詳しい方いましたら教えてください。
もう、住人は増やせない状況で、キャンプサイトに、たこやがきて、暮らして欲しいのですがら誰も引っ越す気配ありません
(TmT)
こんなときはどうしたらいいのですかー?(˘•̥ω•̥˘)

コメント

はじめてのママリ

キャンプサイトに来たキャラに話し掛けまくると、この島に住んじゃいなよーって誘えたりするので、その時に住人を入替える事が出来ますよ!
ただ、出て行く住人は選べないので、出て行って欲しくない住人の名前が上がったら諦めます😅💭

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます!ひたすら話しかけまくるんですね!今調べて来て貰えることになりました(﹡ˆˆ﹡)
    自分なりのこだわりで時間操作とかしてないので、写真もらえないままさようならをすることになりますが、誰が来てくれるんだろうーってわくわくしながら毎日やってます笑
    島クリをできるようになったのに難しくて、笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう飽きてやってないんですけど、島を去るキャラから写真貰った事ないです😂

島クリも初心者には難しいです😂
    何作ったらいいのか分からなくて、もう放置してます…笑

• 2月26日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂
    私はテキトーに大雑把に、ザッザッ
    とか言いながらヘルメット被ってなにかしてみましたが、意味わからないです笑
    YouTubeの人すごくないですか?
    笑笑
    初期からいる2人からは貰って飾ってます笑
    遺影みたい笑笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

崖を削って真っ直ぐにしたり、滝を作ったりしてました😂
    ディズニーランドみたいにしてる人とか謎すぎます🙄笑
    確かに遺影みたいですよね😂笑

• 2月26日