※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
住まい

無印の、リビングでもダイニングでも使えるシリーズのテーブル使ってい…

無印の、リビングでもダイニングでも使えるシリーズのテーブル使っている方いらっしゃいますか?

使い心地と、お子さんはどの椅子を使ってるかを伺いたいです🥺

コメント

ままり

去年、購入しました!
椅子は固さも丁度良く、座り心地良いですよ☺️ただ、テーブルが若干低めです💦
店頭で座ったときはいいじゃん✨と思ったのですが、実際に食事をしてみると低いと感じました😖お茶するには申し分ない感じです!
ウチは子どもが6歳なので大人と一緒にベンチシートに座りますが足は床に着きません。2、3歳ですと姿勢が崩れてしまうかもです🤔
お店がで実際に座ってみることをオススメします!

色々書きましたが、私がシンプル好きなのでトータル的には満足しています!

• ひねくれママ

ひねくれママ

姿勢のこともあるし、食事中のその感覚大事かもですね💦旦那が推してくるのですが、その旦那がデカイので実際に座ってたしかめてもらった方が絶対良さそうですね😂✨
    私もネットで見る限りにはすごく好みなもので、ままりさんのコメント大変参考になりました😊‼︎ありがとうございます✨

• 2月26日