※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

最近テレビボードを勝手にあけるようになり、手をつめないかハラハラし…

最近テレビボードを勝手にあけるようになり、手をつめないかハラハラします。100均に売ってるようなものは観音開き用とかでこの上から開けるタイプに合うものがありません💦
指を引っ掛けるところがありすぐに開いてしまいます💦
いずれ使わなくなるし、高いテレビボードだったので強力な接着は避けたいところです、、🙁
ベビーサークルはずっとその中に入れておかないといけないので微妙です、、いいものあれば教えてください!

コメント

にゃんぴー

観音開き用のやつをうちは縦に貼ってます🙆
ちなみに粘着気になってて剥がしたときキレイに剥がせるというように書いてある両面テープで貼ってます☆

• ママリ

ママリ

それって硬いやつでよね?
    これ段差があるのでとめられないんです。。

• 2月26日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

上のグレーの部分と表?の茶色い部分に貼れそうなのかなと思いましたが無理なんですね💦

• 2月26日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

ちなみにこんなやつのベルト部分がプラ?ぽいやつ使ってます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちはテレビボード を横長にしてベビーサークルの中に入れてますよ!
テレビにも触れないしいい感じです✌️

• ママリ

ママリ

テレビボード以外も全部の引き出しを開けまわるのでもう毎日ストレスフルです🤣

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

内側に貼って磁石で開閉する物を使っています😊外側につけるものは破壊されたり開けられたりしましたが、これだけは3歳3か月の今でも開けられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出しでなくても色々な物に使えます。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内側に付けるので取っても跡が目立たない、内側ロックを解除しておけば使わなくなってからもロックを取らずに貼ったままで使うこともできます👍

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

いいですね!
    ただ、磁石がないと開かないってことですよね?それなくしたら開かなくなるってことですよね?💦

• 2月26日