※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中・:*(ひな)
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの英語やってる方いますか?どんな感じですか?🥺🌟

こどもちゃれんじの英語やってる方いますか?
どんな感じですか?🥺🌟

コメント

くにちゃん

10ヶ月から1歳の先取りで始めました(≧▽≦)
DVDへの食いつきもいいし、おしゃべりステージがお気に入りのようで、フィギュアで遊んだり、ステージに置くと音楽が流れると覚えてからは、ステージに置こうと練習してます。

英語を学ぶ入口としては、いいのかなぁ、と思います。
「メリーさんのひつじ」や「ABCのうた」など馴染みある音楽から始められるので、寝かしつけに口ずさんだりしています。

さっち

開講号から始めて続けてます😊
コスパいいと思いますよ✨
最近は英単語だけではなく、I'm hungry,mom.とかIcecream please. Here you are. thank you.等、単語をつなげて会話形式で話すようになりました😊
発音も良いと思うので満足してます👍✨

🐰

今は幼稚園から英語の時間あるし、苦手意識なく慣れてくれるといいなと思って始めました!
うちの子は歌と踊りが大好きなのでDVD毎日観てます☺️
ABCの絵本も大好きで、apple・lemon・orangeは言えるようになりました!
まだ喋れない単語も、carはどれ?のように聞くと指差しできるので理解してるみたいです✨

2人目妊娠中・:*(ひな)

コメントありがとうございます☺️🌟
参考にさせてもらいます⭐︎⭐︎