※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
サプリ・健康

体調崩してしまい、血圧とか測れるスマートウォッチ気になってるんです…

体調崩してしまい、血圧とか測れるスマートウォッチ気になってるんですが、まだイマイチ良さがまだ見出せずにおり😥

オシャレや機能性、もちろん健康管理で使ってる人とか、小さな事でも良いので、良さを教えて下さい✨

コメント

妃★

血圧は測れませんが、脈拍と脈波が取れるApple Watchを1年間毎日使っています。
主に睡眠の管理ができるのを重宝しています。
体調の基本は睡眠の質から、と思っており、睡眠の点数が悪い日が続いたら、そのデータを夫に見せて説明して、1人寝させてもらったりしていて、この一年すこぶる健康です。(それまでは3ヶ月に1度、高熱で寝込んでました)

Apple WatchはSuicaにもなるので、電車も買い物も、本気キャッシュレスでできて便利です。もう手放せません。

• 妃★

妃★

睡眠の履歴が、
    青、緑、黄、オレンジ、赤
    で評価されて見やすいです。

• 2月25日
  • まあむ

まあむ

画像付きでありがとうございます😊
    睡眠の点数とか着くんですね😳
    キャッシュレスとかの利点も多いみたいで、なんかますます欲しくなりました✨

• 2月25日