※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ファッション・コスメ

化粧水とかクリームは何をつかっていますか?なかなか高いものは手がだせ…

化粧水とかクリームは何をつかっていますか??
なかなか高いものは手がだせなくて…
肌にあうかわからないのに高いのは買えないのと、サンプルみたいなものを試しで使っていたこともあるのですが、合わないと肌があかくなりかるくなります。
いまは、肌ラボシリーズの化粧水(極潤と極水ローズ)をつかっています。クリームは、以前ニベアの青缶のはいいと聞いていたのでそれをつかっています。
皆さんはどんな基礎化粧品をお使いでしょうか?

コメント

deleted user

私はビオレの化粧水と乳液を使ってますよ!
やっぱり高いものは買えないですよね😅
私も肌が弱いのですぐ痒くなったり赤くなったりします。なので自分にあってるのが1番です☺️💕

  • ウルフ

    ウルフ


    自分にあっているものを探すのも大変ですよね

    • 8月19日
ザト

化粧水と乳液は使わず、保湿クリームを使ってます♪
子どもたちが小児科で処方されたヒルドイドローションが余ってるときはそれを使い、余っていないときはドラッグストアで売ってるヴァセリンを使ってます。
もう30代ですが、化粧水・乳液を止めてから肌年齢が若返り、20代半ばになり、見た目にもぷるぷるさらさらで綺麗な肌になりました💟

  • ウルフ

    ウルフ

    返信ありがとうございます
    保湿クリームはどのようなものをお使いでしょうか?差し支えなければおしえてください。肌にとっていい結果がでているのならとてもいいですね

    • 8月19日
  • ザト

    ザト

    保湿クリームは小児科で処方されるヒルドイドかヴァセリンですよ♪
    それ以外は使ってませんが、ヒルドイドは無料ですし、ヴァセリンも半年で1000円とかなので激安で、肌荒れする心配もないのでお気に入りです💟

    • 8月19日
  • ウルフ

    ウルフ

    ヴァセリンってすごいですね。ベタベタにはならないですか?使ったことなくて(>_<)

    • 8月19日
  • ザト

    ザト

    塗った後はベタベタになります!なので髪の毛がつかないように気をつけてますw
    本当はベタベタにならないヒルドイドが良いんですが子どもが余らせないと使えないし、どちらも同じような効果なので、ベタベタ我慢してプルプルのお肌を維持してます♪

    • 8月19日
  • ウルフ

    ウルフ

    そうなんですね
    プルプルを保つためにはたしょうのべたつきはしかたないですよね

    • 8月19日
mk6379

初めまして\(^o^)/
友達などが肌の調子が良くなっていて聞いたら無印良品のだと言ってたので私も無印良品のを使い始めました!
まだ使い始めですが、安いし良いです(^^♪

  • ウルフ

    ウルフ

    返信ありがとうございます
    無印ですか!
    試してみるのもいいかもしれませんね

    • 8月19日
レイラ

夜はハトムギ化粧水に白いニベア、朝はオールインワンゲルを使ってます!

  • ウルフ

    ウルフ

    返信ありがとうございます
    オールインワンゲルってどんなものつかっています??

    • 8月19日
  • レイラ

    レイラ


    そのとき安くなっているやつを買ってます。。笑
    同じやつをずっと使いたくない派なので、毎回違うやつを使っていて、今はハニーシュカのオールインワンを使ってます!

    • 8月19日
deleted user

私はニベア青缶、肌に合わずでしたー💔
山田養蜂場のシリーズがお気に入りですが、高めなので今はアクアレーベルで我慢中です(>_<)
肌はほんと人それぞれですよねー(=゚ω゚)ノ

  • ウルフ

    ウルフ

    返信ありがとうございます
    青缶だめでしたか(>_<)
    山田養蜂のはきになっているのですが手を出せずにいます

    • 8月19日
deleted user

私も肌が弱くて合わないと真っ赤になったり痒くなってしまいます(´xωx`)

以前はdプログラム使ってたんですけど高いので今は無印良品のホホバオイルのあとにキュレル使ってます!
それでもまだちょっと高いなとは思いますが(^^;;

けど肌に問題もなく翌朝ツルツルなので家計を圧迫しない限りはこれでいいかな、と(>_<)

  • ウルフ

    ウルフ

    キュレルですね
    きになってはいるんですが、なかなかつかえてないです

    • 8月24日
deleted user

クレンジングから全部
ARTISTRYのハイドラアクアで
揃えてます(^_^)
服とか買わない分そっちにお金
かけてます笑

  • ウルフ

    ウルフ

    気に入ったものがあっていいですね
    いつからお使いですか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後から使ってますよ

    • 8月25日
♡

私は洗顔を無印にかえて
お風呂の中で安いパックをはってから
お風呂の扉を開けてでてます!

お風呂の扉を開けると
いっきに蒸気が逃げ乾燥してしまうので!

お風呂パックを毎日するようにしてから
見違えるくらい綺麗になりましたー!

  • ウルフ

    ウルフ

    お風呂パック
    やっぱり保湿がひつようなんですね

    • 8月24日