※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスがしたくなるような、モチベーションの上げ方や、これをしたら…

セックスがしたくなるような、モチベーションの上げ方や、これをしたらセックスが好きになった!と言うような事はありますか?

私自身が中々セックスに積極的ではなくて、旦那を悲しませてしまっています。旦那のことは大好きなので、これも努力が必要かなと思い質問してみました。

何か教えて頂けると嬉しいです。

コメント

にゃんころ

答えにはならないんですが…わかります!すごく共感です。2人目出産以降、毎日の暮らしに精一杯で、正直性欲が湧きません…🤭夫のことは好きなんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです。旦那はかなりそれで悩んでいたみたいで…。大号泣してしまって…😢

• 2月24日
ミッチー

性欲ある方かも…なんですが、女性向けのH漫画読んだりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたま〜に見ますが、一人でしてしまいます…。

• 2月24日
ママ

イクことってできてますか?自分自身が気持ちいいって思える事だと思います!
自分の体を知っていくと楽しいですよ!

ただ疲れてとかで性欲が減ってるならその原因を減らさないとですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セックスが始まればあとは問題無いのですが、セックスをすると言う行動までに移せません。まさに疲れているから何ですが…。

• 2月24日
  • ママ

ママ

それでしたら私は旦那が休みの前日なら明日の朝は旦那に起きてもらって自分は何時まで寝るとか約束したりします!

交換条件みたいにして自分の疲れの原因を減らしてもらうと頑張ろうかなって思います✨

• 2月25日