※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

Amazonプライム会員について。プライム会員に登録してないのにクレジッ…

Amazonプライム会員について。
プライム会員に登録してないのにクレジットの請求があります。問い合わせ先に電話しても英語で対応していて何を話しているのかわかりません。
問い合わせ先などわかる方いらっしゃいませんか⁇宜しくお願いします。

コメント

ママリ

詐欺じゃないですかね🤔
大丈夫ですか?

とし

以前、買い物したときにプライム会員になるに、勝手にチェックが入っているのを外さないと会員にされてしまうのを知らず、私もクレジットの明細見て気付きました。
ネット検索したら同じような被害が多々あり手続き方法が載っていて、忘れましたがアマゾンのサイトから進んで行き退会返金するっていうのを選べるようになっていて何とかなりました。

5kids◡̈

Amazonのカスタマーセンターにかかたことがありますが、日本語でした💦
詐欺ではないでしょうか?💦