※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

auのpovo?にすると①auのアドレス使えなくなる②auのサポート受けられなく…

auのpovo?にすると
①auのアドレス使えなくなる
②auのサポート受けられなくなる

って聞いたけどauに何かをサポートしてもらった記憶ない🤔
機種変以外でau行くことがない🤔🤔

コメント

☆milky way☆

私はdocomoなのですが、ahamoにした方がいいのかな?と思ったらdocomoと、うたってるけど、docomoと違うから①②はもちろんの事何かあってもdocomoは何もしてくれないよ。と説明されました💦

auも同じですね⤵️⤵️私には変えるメリット無さそうなのでやめました😅

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    安くなってもこんな突き放されちゃうと簡単に変えようってならないですよね😭
    どういう時に困るのかわからないけど、なんかあった時を思うと踏み切れなそうです🥲🥲

• 2月24日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

そうなんですよね😰

ちゃんと説明されたのにイマイチよくわかってない私💦ただ変えた時に見捨てられる……それは嫌だぁ😭😭😭

安さだけで変える人(おじいちゃんとかおばあちゃん)がいそうで後から分からなくてもdocomoやauはノータッチ……ありえそう……

• 2月24日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

少し普及してから様子見したいです😂💦ちなみに格安スマホとなにが違うか聞いたら、田舎は繋がりやすさにさが出るからauとかドコモの方がいいと言うことでした😂

制約なしにそのまま安くしてくれればいいのに期待だけさせられて裏切られた気分です🤣困る人たくさん出てきそうですよね🥲🥲

• 2月24日

☆milky way☆

大手の強みって繋がりやすさですよね💦
    ただ、変なプランとかいらんやつ付けるから凄く高い……でもいつも面倒でdocomoショップに行ってしまう😰

• 2月24日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

なんかよくわからないけど高いですよね😂💦ご家族みんなドコモですか?うちはみんなauなんですが、小さい子どもが居るからYouTubeとか見せて使うだろうし学割適用できるからドコモにすると良いよって話を聞いてちょっと検討してます🤣💕

• 2月24日

☆milky way☆

docomoなんです💧しかもドコモ光だし……docomoから離れられない⤵️⤵️

学割……全然わかってないです😅長女に高校受かったらiPhone買うのですが、学割どうなってるのか聞いてみます💦
    というか長男のはどうなってるんだろう🤔🤔旦那じゃないとわからない😂😂😂

• 2月24日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

わかります😂😂うちauのネットです😂💦💦

多分高校生とかなら特に言わなくても学割適用されてる気がします😳
    最初半年は毎月1,000円引き、その後は500円引きって言われました😂

• 2月24日

☆milky way☆

そうなんですね💦💦基本旦那がそういう説明聞いてるので😅

格安も気になりますが、変えるとドコモ光の割引がなくなるし……なんかよくわからないからそのままなんですよね😰 docomoに結局いいようにされてる気がします(笑)

• 2月24日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

いやーほんとその通りですよね😂💦auもそういうのの割引あるから会社変わるのも手間ですし…
    面倒見てくれなくなるって恐怖?から結局安いプランの契約躊躇しちゃって、それも良いようにされてますよね😭😭笑

• 2月24日