※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

副乳って、できた方いますか、、、?(¬_¬)

副乳って、できた方いますか、、、?(¬_¬)

コメント

ラパパパ

私は上の娘の時にも、今現在も出てきました…。というか、上の娘の出産後に初めて副乳というものがあるという事を知りました💦まだ今は痛くないですが、出産後はまた腫れてくるんだろうな…😓

なっつん

初めまして(о´∀`о)
27週のころ左に3つ右に1つできました😵小さいけど痛いときは保冷剤で冷やしてます💦病院で聞くと産後大きくなる方がいるみたいでドキドキしてます…

めめすけ

ありますよ(´・ω・`)
脇の下の所にうっすらポツンとあります💦

春が好き

妊娠中にけっこう大きくなってたと思います。産後いつのまにか比較的目立たない大きさに戻ったみたいです。

なっちゃんんん

私も一人目も2人目も妊娠中からやけに脇の下が太ったなぁって思ったら、産後パンパンに膨れて痛かったです(T . T)

しーちゃん

真正面から見て右脇表面にあります!

出産して脹れる方もいるとネットで書いていましたが、私は膨れませんでした!
でも出産が近づくにつれて、水疱瘡後のような副乳の色だったのが次第に濃くなって来ました!

小春331

妊娠中は脇に小さなシコリ程度でしたが、出産してすぐバンバンに腫れて痛くて一日中冷やしてました。でも退院する頃には小さくなって、もう影も形もないです!

chi_

副乳、妊娠する前からあります😂
副乳ある人は母乳が沢山出ていいことらしいですよ!
でも嫌ですよね(*_*)

悠

子供の頃からあったのが
妊娠してから膨らんで今は
右の脇横にポツンとあります!
痛くも痒くもないので
あまり気にしてませんが笑