※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が無連絡まだ帰ってきてないのでたぶん今日は帰らず明日また仕事だ…

旦那が無連絡
まだ帰ってきてないのでたぶん今日は帰らず明日また仕事だと思います。
みなさんならどうしますか?

昨日も帰ってきていません。
昨日はどこで寝るかなど連絡ありました。
今日は朝連絡とったきりないです。

ここ何日かすごくすごく仕事が忙しいです。
忙しくて疲れてるのはわかっていますが連絡は当たり前だと思ってます。
以前から夜連絡とれなくなり疲れすぎてたのか運転きつくてコンビニとまったらそのままねちゃってた。などたまにあります。その都度散々怒ってきました。
前回もごめんなさいと言っていました。
ここまで丸一日連絡なしはあまりないです。

正直もう疲れました。
最近忙しいので電話でも何かにふれると怒鳴ってきりするので今日の夜も連絡くるまで待っていた状態です。
(普段すごく怒鳴って来る様な人ではないです)

金稼げばなんでもありですか?と何回も言いました。

金稼いできて、疲れて帰ってきたときに
おかえり!ありがとう!って喜ぶ顔がみたいみたいで以前色々あった際に少し揉めたんですが
いくら金かせいでこようが私は許せません。
それってひどいですか?
疲れきってる人に対して気が使えてない女ですか?

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

連絡ないのは心配ですよね😢

「金稼げば何でもあり」の言い方がマズかったと思います…
「疲れて大変だと思うけど、心配だから連絡だけ頂戴」に言葉変えたら旦那さんはここまで怒らなかったと思いますよー。

仕事が遅くなることは昔からあったのでしょうか?
最近からですか?

mari

わたしも、それでなんども喧嘩しました。
家族のために働いていても、結局家族と過ごせないのはおかしいと言いました。
それで家族が傷付いては元も子もないですよね。

連絡なしは絶対ありえません。充電が切れているとか?

こっちだって、ひとりで2人の命を守っているわけですからね…ここはきちんとぶつかって喧嘩して解決すべきなのかな…と思いました。

ママリ

ご連絡ないのは心配ですね😭主人が夜に走る大型トラックのドライバーです。
夕方出て、夜中帰るはずなのに帰ってきてなくて、仕事終わり途中で仮眠して帰ってきてることとかよくありました。
朝方目が覚めて、布団にいないし、連絡きてないし…😅
うちは、お互いに連絡取るの面倒なのでGPSのアプリ入れてます!気休めかもしれないけど、今動いてるから帰ってきてるなって感じです!
うちも、長距離ドライバーかしたいってゆってて、、
お金がいいから、私を働かせなくていいからだそーです。。男の人は結構お金が1番なんでしょーか、、
お母さんもお子さん2人ワンオペで見るととても大変ですね😢