※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動が減った気がして心配です。同じような経験の方、話しませんか?

今日で32週!
妊娠9ヶ月になりました!!


早い!早すぎる(笑)

トイレ近いし便秘気味だし(笑)
血液検査で貧血気味と言われ薬もらって飲む始末💨

胎動は皆さんどんな感じですか?
もう少し経つと胎動の強さとかカウントって減ってきたり変わったりする頃ですよね?🤔

昨日辺りから少し減ったような気が😕
だんだん狭くなってきますもんねー(笑)
痛いぐらい動く時もありますけど(笑)
早く出てきてほしいけどそうもいかないですもんねー(笑)
でもあともう少しで会える♥
ドキドキです!!


似たような方お話しましょ!!

コメント

deleted user

32週のころより今の方が胎動激しいです😂
うぅって声が出てしまうほどです笑笑

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)

    私もウッ(ー"ー;)ってなることあります🤣

    • 2月23日
ゆま

今30週4日です😊
うちはまだまだ動き回ってます😅
何故か車に乗ると余計に動いて、よく気持ち悪くなります💦
上の子のときは、生まれる直前まで胎動すごくて痛い!!ってよく言ってました💦

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    元気で何よりですね☺

    ポコポコ激しいと夜中それで目が覚めます😆

    • 2月23日
deleted user

明日で32週になります☘️
8ヶ月に入ってから胎動激しく、今日もグイーン、ボコンボコン、ズンズンと動きまくってます(笑)
あと2ヶ月きりましたね😊

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    やはりそうなんですね(笑)

    はい!
    なんかあっという間です😆

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなに動いて生まれてから大丈夫か心配になります😅上の子と胎動は同じ感じですか?
    あっとゆうまで出産が怖いです😅

    • 2月24日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    上の子よりめちゃくちゃ動いてるような(笑)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子その子で違うんですね☘️
    耐えます💦

    • 2月25日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですね😌

    • 2月25日