※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズは7000円代、イオンで800円と安い!ミキハウス可愛いけど驚きました。

ファーストシューズの下見にいってきたけど
ミキハウスは安くて7000円代、イオン見てみたら800円!?

びっくりしちゃった😂😂😂
でもミキハウス可愛いんだよなぁ🥺

コメント

kumami

うちはミキハウスのにしましたよー♪高いですよね。。なので誕生日プレゼントとしてじぃじとばぁばに買ってもらいました☺️

ちょぴ🐣

私も高くてびっくりしました😂
店員さんが言ってましたが…歩き始めはまだ足首がしっかりしてないから、シューズで支えてあげるため、しっかりした作りになり、高くなってしまうそうです🙌

マロッシュ

息子は6000円弱ですが、家計からしたらお高めなファーストシューズでした😂
サイズアウト早いですが、飾って取ってますよ✨
今後取っておくのでしたら、むしろ可愛くてデザイン性がある物の方が記念にはなると思います😁

イリス

ミキハウスにしました。

高いですが、ファーストシューズだし、記念にとってあるし、何よりずーっと憧れだったし…。
次男もミキハウスの予定です❗

はじめてのママリ🔰

ホットビスケッツのを娘が気に入りサイズアップで3代はきました。
ミキハウスでいうと、あの一番人気のベルトにくまのシルエットの刺繍でかかとにロゴ入りのです。
あれと全く同じベースデザインで、ホットビスケッツバージョンが4500円くらい。ベルトにはトリコロール柄のタグとかかとに小さなくまの刺繍が施されているもので、シンプルだから洋服は何を着てもかわいいですよ。