※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開いているため、いつでも赤ちゃんが生まれてもおかしくない状況。赤ちゃんの推定体重は2800g。息子の時よりも開いていることに驚きと喜びを感じている。

今日37w5dで検診うけたら赤ちゃん下がってきてて
内診したら子宮口もう3センチ開いてるから
いつ生まれてもおかしくないって言われました。

赤ちゃんの大きさも推定2800gしっかりめ。

息子の時は全然子宮口開かず36時間だったから
もう開いてることにびっくり…

腰も痛いし、もう産みたい〜
早く会いたいな〜🤱

コメント

はじめてママリ🔰

二人目早いですよね❤️❤️❤️私も一人目のときは30時間かかり本当に泣きました💦私も3cmからあれよあれよで病院ついて2時間で産まれました😳🤩

頑張ってください😄😚もうすぐですね❤️❤️❤️

  • miiiiii

    miiiiii

    あれよあれよですね!
    陣痛きたら、すぐ電話してくださいね!って言われていよいよか…と緊張してます!

    • 2月23日
ママリ

頑張ってください😊✨✨

  • miiiiii

    miiiiii

    ありがとうございます😊
    がんばります✨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

38w3dで同じ感じで言われてから6日経過してます🥺
推定3000超えてるのでヒヤヒヤしてます😭

1人目陣痛から3日かかりました🤣🤣💧

  • miiiiii

    miiiiii

    え、6日ですか?!
    それほんと毎日ヒヤヒヤするからくるなら早くきて欲しいですよね💦

    3日!
    私より上の方がいらっしゃいましたか😂

    • 2月23日
ゆず

もう少しですね〜、頑張ってください😆✨
私も明日37w5dで検診、1人目も2人目も全く赤ちゃん下がってきてなくて子宮口もがっちり閉じていましたが、今回こそは少しでも開いていてほしい🙏

  • miiiiii

    miiiiii

    3人目なんですね!
    まさかこんなに開いてるとは思わず、予定外でドキドキしてます💓

    • 2月23日