※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅にお住まいの方😊外壁材はなんですか?ジョリパットを使いたいと…

注文住宅にお住まいの方😊外壁材はなんですか?
ジョリパットを使いたいと思ってますが、ガルバもいいし、窯業系サイディングもやはり安いので迷います! 


予算の関係で窯業系サイディングがいいとハウスメーカーから言われてますが、初期費用が安いものよりも、長期的に見て安くメンテしやすい、そしてお洒落なものがいい😫

サイディングも塗壁も職人さんや物によって変わるし一長一短だとは思いますが、みなさんの外壁が何か知りたいです☺️

いいね!もしくはコメントをください✨
なぜその外壁にしたか、迷ったものは何かなど、お願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

窯業系サイディングにしたよ!

ママリ

ジョリパットにしたよ!

ママリ

ガルバにしたよ!!!

むー

白い幅広ガルバにしました!

ママリ

タイルにしたよ!!!

ママリ

モルタルにしたよ!!!

ママリ

それ以外の壁にしたよ!!!

moon

窯業系とガルバにしました。