※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

旦那の寝息といびきがストレスすぎてたまにぶん殴りたくなるし優しくで…

旦那の寝息といびきがストレスすぎてたまにぶん殴りたくなるし優しくできない笑
いま一番のストレスだけど、寝室べつにすると、娘が夜中泣くんだよな、、、
ヘラヘラ笑って謝ってくるけど本気でうるさいし迷惑だからな。

コメント

5人の母

ウチもです…

横向きだとイビキがマシになるので…夜中足で蹴って旦那を横向きにしてます^ - ^笑笑

• まめまま

まめまま

本気でイライラしますよね、、
    あ!なるほど!たしかにいつもいびきのとき上向きで寝てますね笑

蹴っ飛ばすけど、横向きにはしたことないのでやってみます。笑
    そろそろストレスでぶっ飛ばしそうだったので助かります🙇‍♀️

• 2月23日
  • 5人の母

5人の母

脇腹辺りを強めに足で押すと痛いみたいでいつも横向きます^ - ^笑笑

朝起きてきて、夜中俺の事蹴った?って言われるので次女がした事にしてます💦笑笑

• 2月23日
油淋鶏の極み

耳鼻科行かせましょ😱
いびきって睡眠の質が下がりますし!
自覚のない睡眠不足からの睡眠負債は結構怖いです🤦

• まめまま

まめまま

耳鼻科いくと改善されるんですかね💦
    花粉症で行ってるんでついでに行ってもらいます!

• 2月23日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

旦那様は口開いて寝てますか?💦
わたしの夫は口開いて寝ててイビキが酷かったので、鼻呼吸テープ貼るようになったらマシになりましたよ😊

• まめまま

まめまま

あいてますねあせ
    鼻呼吸テープ気になってました!買ってみます^^

• 2月23日