※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

皮膚科でニキビに効く薬をもらって塗っててべピオゲルを使ってます。今…

皮膚科でニキビに効く薬をもらって塗っててべピオゲルを使ってます。今使い始めて3ヶ月程ですがやっと良くなり始めました。効果出るのにそのくらいかかるのは知っていたのでいいのですが、市販の薬などでも効くものがあれば試してみたいなと思うのですが、赤みや炎症を起こしてるニキビに効く薬を知っていれば教えて欲しいです!

コメント

🌱

ペアアクネクリームW
が良いとは聞いたことあります💦

私は LUSHの
うる艶ドロップ
ティーツリーウォーター
( 顔の油分を
調整してくれるみたいです )
パワーマスクSP
( 仕上がりが凄いです!
肌触りが凄いサラサラスベスベで
自分ではワントーン上がったん
じゃないかってぐらいです )
使ったら
だいぶ落ち着いてきました😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ペアアクネクリーム調べてみます☺️✨

    LUSHの気になってたとこだったんです!早速試してみます!でも使った瞬間はいいけど次の日とかになると元通りの肌になってるというのも見たのですが🌱さんはどうでしたか??😣

    • 2月24日
  • 🌱

    🌱


    次の日も私は変わらず…
    そんな気にして考えて使ってなかったです😱💭
    けど 次の日もサラサラだった気します 、洗顔する時いつもと違います
    なんだか 参考にならずすいません💧

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても参考になりました!

    とりあえず試して見ようと思います🥰

    ありがとうございました!

    • 2月24日