※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
その他の疑問

格安スマホなどでキャリアメールアドレスが使えなくなった方ってどのア…

格安スマホなどでキャリアメールアドレスが使えなくなった方ってどのアドレス使ってますか?

auの新プランpovoに変更しようかなと思っているのですが、サイトの登録を@au.com、@ezweb.ne.jpを使っているのですが、何個か@iCloud.comで登録しているのでiCloudのメアドに変更しといた方がいいですかね?

コメント

みーちゃんママ

auからユーキューモバイルに変えました。
メールはGmail使ってます。

• ナ

お返事ありがとうございます🍒
    Gmailの作成についても教えて頂きたいのですが、アプリを取ってメールの管理とかするんですか?

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうですね、アプリで管理してます😊
    Gmail登録しとくとすごく便利ですよ。
    Gmail使うにはまずGoogleのアカウント作成する必要があります。

• 2月22日
  • ナ

Googleのアカウントを@ezweb.ne.jpで作っているのですが、キャリアメールアドレスのままでいいんですかね🥺

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

すみません、もうかなり昔にGmail登録したのでどうだったか😭💦
    ネットで調べたらすぐわかるとは思います。

• 2月22日
  • ナ

ありがとうございます😭🤍

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

あまりお役に立てずすみません😭

• 2月22日
  • ナ

全然です!
    新しくアカウント作り直したのでメアドも作れそうです😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 2月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

よかったです😭✨
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月22日