※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

化粧水や乳液、美容液でおすすめなブランドありますか?旦那さんがホワイ…

化粧水や乳液、美容液でおすすめなブランドありますか?
旦那さんがホワイトデーで買ってくれるのですが
スキンケア用品は今まで適当だったので
知識がないです😭

今まではシャネルを使ってました。
気になったのはエンビロンとアルビオンですが
他にもいいよ!って物あれば教えていただきたいです😖

肝斑とニキビ跡が気になるのと
艶が欲しいなーと思ってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

エリクシール良かったです☺️💕

  • ma

    ma

    エリクシール結構お高めですか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    化粧水と乳液で5000円くらいですかね🤔?
    デパコスよりは安いしと思います!!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

クレ・ド・ポーはどうですか?♥️

  • ma

    ma

    クレドポー化粧品を何個か使っててお気に入りなんですが、
    化粧水とか結構お高めですよね?😮

    • 2月22日
くうちゃん

アルビオン、クレドポーボーテ、POLA、コスデコとか好きです♡

ニキビ跡とかは美白のやつがいいのでそういうのも含め見た方が良いと思います✩.*˚

同じ歳ですが私は今はアルビオンのライン使いしてます。