※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
住まい

アレルギーの子供がいる方や自分たちがアレルギーの方、どれくらい以下…

アレルギーの子供がいる方や自分たちがアレルギーの方、どれくらい以下の掃除してますか?
マンション住みの方や戸建ての方この時期の加湿器、空気清浄機、何台フル回転で毎日の頻度で中の面倒な水洗い?クエン酸つけ置き掃除もしてますか?
うちは3台マンションで置いてますが月一程度です(>_<)
掃除機でフィルターの埃等は週に3回くらいは取り除いてます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がアレルギーです
窓は日中寒くても必ず5.6時間は開けます(5cmでも)
空気清浄機と、普通に掃除機、
布団もやばいので週1で洗います

  • ハワイ

    ハワイ

    敷布団も洗いますか?
    なんのアレルギーですか?(>_<)

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのかは詳しく検査していないのでわからないですが、
    アレルギー性鼻炎と診断されてます。
    敷布団、掛け布団(洗濯機かけれないもの)は、
    ダニ機能付きの布団乾燥機を掛けてます

    • 2月21日
  • ハワイ

    ハワイ

    布団乾燥機なんですね😃
    私もアレルギー性鼻炎の花粉症で今の時期1番最悪です😅

    • 2月21日