※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

七五三の前撮りは、6月の平日に予約するなら今が時期です。100日祝いも考えているなら、早めに予約することをおすすめします。

七五三の前撮りってどのくらい前に予約しましたか?
6月の平日に予約したいのですが、そろそろ予約するべきでしょうか💦?
下の子が産まれて100日祝いも一緒に‥と考えています。

コメント

スタジオで働いていましたが
早い方だと前撮りで7.8月頃から撮影していました!
日焼けする前に写真を撮りたい場合は早めに予約すると良いかと思いますがキャンペーン期間外になってしまう場合もありますので撮りたいスタジオのホームページを確認してみると良いと思います!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    7月の平日で最大の割引になるみたいで、予約期間とかは書いてなかったんです💦一度電話とかで確認してみるのがベストですよね😣

• 2月21日

退会ユーザー

期間はあまりにも遠くない限りできると思います✨

• 2月21日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!下の子が産まれてから100日に合わせられたら‥と思っていましたが、予定日まで1ヶ月あるので、その間にもしも埋まってしまったら嫌なので先に電話してみる事にします😊
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 2月21日
はじめてのママリン

スタジオアリスで、ですが。
5月に入ってから秋の着付けの予約と、前撮りを6月の平日に予約しました◡̈❁
その頃になると七五三の割引プランがでますので、アリスだったらそれくらいでも間に合います。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    スタジオアリスはそのくらいでも間に合うんですね😃
    今回、新しく出来た個人スタジオを考えていて、7月の平日までに前撮りすれば最大割引と書いてありまして💦
    出産終わって下の子の100日に合わせるか、今のうちに予約するか迷っています😣予定日までは1ヶ月あるので💧

• 2月21日