娘が玄関に出てしまうため、おくだけ通せんぼの購入を考えていますが、口コミで効果が薄いとの意見が多く迷っています。使用経験のある方の感想や、他の良い方法があれば教えてください。
娘がすぐ玄関に出てしまいます。
リビングから洗面所の導線に玄関があるので、ゲートをつけよう思うのですが、突っ張る場所がないのでおくだけ通せんぼを買おうと思ってます。
ですが、口コミを見るとすぐ抜けちゃうなどが目立つので迷っています。おくだけ通せんぼ高いので、せっかく買ったのに使えなかったら嫌だなと思い...
おくだけ通せんぼ使ってる方いたらどんな感じか教えていただきたいです。
また、つっぱる場所なくてもほかにこれいいよ!などあれば教えてほしいです!
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
動いちゃうので、主人のダンベル置いて動かないようにしてました😔
ママリ
リビング階段におくだけとうせんぼ使ってますが、普通にどけます😃でもないよりは時間稼ぎにはなります😅
はじめてのママリ🔰
10ヶ月でおくだけ通せんぼは突破されました🤣
ラブリコなどと木材で柱をたてれば大体のゲートは付けられると思います。
コメント