※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないけどセックスしたくないって人いますか?🤭笑ハグ…

旦那のこと嫌いじゃないけど
セックスしたくないって人いますか?🤭笑

ハグとかキスは全然いいんですけど
エッチはまっっっっったくしたくないんです☹️
ハグはいいのに、エッチはだめ!笑

この現象の原因が自分でもよく分からなくて
もし、同じような方いましたら
なんでそうなったか心当たりあれば教えてください🤣

コメント

わんわんお!

レスもレスでいやなので、全くしたくないという訳ではないですが、はぐちゅーで満足出来ます🙂💓
でも現実は、こちらからハグやちゅーしてしまうとそれでは終われないので、私からスキンシップ取れないのが悩みです…💧
気持ちは一緒に居られるだけで幸せ💓になっちゃってるんですかね😩😂😅

• むーみん

むーみん

一緒にいるだけで幸せで満足してるからって事ですか?😍👏👏👏
    それは素晴らしい!!!!🤣
    私はそれでは無さそう....笑

• 2月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

それじゃないとしたら、家族になってしまったからが濃厚ですかね…🤔💦

• 2月21日
ママリ

私そうでしたよ!

特に子供の授乳期間がそんな感じで、触られるのも嫌でした🥶

でも、それが、
3人目の育児も落ち着き、
夫婦の時間が取れるようになると、また、魅力を感じてしまうのですよ〜🤣

前までは我慢して耐えてましたが、今は毎回ドキドキさせてもらってます💕

• むーみん

むーみん

ほんとですか?!?!🥺✨✨✨

触られるのも嫌だったのに、ドキドキするまで修復できるなんて素敵です😭👏💗

私にもまたドキドキの結婚生活が戻ってくるかも?!と少し光が見えました!笑
    今絶賛息子の反抗期でいっぱいいっぱいなので、きっとこれが落ち着いたら...と淡い期待を抱きながら子育て頑張ります🤭✨✨

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよ。
    本当に、触られるのも嫌すぎて、鳥肌立つくらいでした😱
    離婚したいとも思いましたし。
    性欲がアンバランスですと、ダメですね🙅‍♀️

元々太ってはいませんでしたが、筋トレして筋肉つけたり頑張ってくれてたからですかね。男の魅力が出てきたのだと思います。余裕というか…。

いつまでもときめいていたいですよね🤗
    おばちゃんが失礼しました〜🙇‍♀️

• 2月21日
ママリ

逆にエッチはできるけど、キスは嫌です。夫の事はあまり好きじゃないです(笑)
好きだとキスできるのかなと思いました。
異性として見てるとか、性欲解消したければエッチできるのかな…と思ったり…