※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードを作りたい初心者が、ポイ活サイトを利用してお得に作りたいと考えています。ハピタスやポイントインカム、モッピーなどどのサイトがわかりやすくおすすめでしょうか?

ポイ活してる方に質問です!

8000ポイントもらえるので、ずっと作ろうと思っていた楽天カードを検討しているのですが、その際にポイ活サイト?を経由してカードを作ればさらにお得だと言うことを知りました。
そこで、ハピタス、ポイントインカム、モッピーなどなど、、、色々あって迷っています。
今後、コツコツポイントも貯めていきたいと思っているのですが、初心者でも始めやすい&わかりやすいサイトはどれでしょうか?

詳しい方教えてください!
お願いします😄

コメント

kk

今だと、モッピーから作成すらとモッピーポイントが11,000円分つきます☺️
ハピタスとポイントインカムは10,000円分です!
アマギフやPayPayに換金できるので使いやすいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    たくさんあって迷います🤔
    kkさんはなにか登録してますか?

• 2月21日
  • kk

kk

3つとも登録してますが、実際に使ってるのはモッピーとポイントインカムですかね🤔
    最近はポイ活から少し遠ざかってしまってますが😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

モッピーとポイントインカムよく調べてみます🌼
    ありがとうございます♪

• 2月21日