※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたけど、足が閉じているから男の子かも?実際にそういう経験がある人いますか?写真があれば助かります。

昨日20週の検診に行ってきました⋈*。゚
性別が今のところ女の子かなーと言われましたが、足が閉じてそーなのですが、足が閉じてて女の子と言われて実は男の子だった方いますか?•́ε•̀٥
できれば写メもあればありがたいです(/ω\*)

コメント

おりこうヒマワリ

現在34週で女の子出産予定のもうすぐ3児の母になります(*^^*)
この超音波の画像はしっかり女の子に見えますね!女の子確定をもらった時の画像によく似てます。
しかし、女の子確定から男の子に変わったママ友が意外に多いです。

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

ほんとにもぉすぐですねー٩(*´꒳`*)۶
    出産頑張って下さいっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    女の子ですかねー(^^;
    まだ割れ目とかよく見えないけど、期待しちゃう部分ありますー(((;°▽°))

• 8月18日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちは32wまでは女の子かな~と言われてました!
足を完全に開いてないのと小さくて分からなかったようで32wでやっぱり男の子だった!と言われました(´・ ・`)笑
これが26wの時ので、女の子かな~と言われてたエコーです!

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

この画像だと女の子って思っちゃいますねっ(°д° )!!
    やっぱり足ぱっかーんと開いてくれないと分からないですよね…•́ε•̀٥

• 8月18日