※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

タイミングとって上手くいった場合どのくらいで妊娠超初期症状ってでるんですか??👶🏻

タイミングとって上手くいった場合どのくらいで妊娠超初期症状ってでるんですか??👶🏻

コメント

ママリ

生理予定日の3日前くらいから乳首が痛すぎてできたかな〜と思っていました!😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今回の生理が2/7~で14に行為したんですが、それからしばらくしてから胸が張ってる感じがすごくて、、、
    これって排卵痛ってやつなんですかね??
    一応タイミングは、14.19と取ってます🙂

• 2月20日
ママリ

28日周期だとしたら14日はまだ早いんじゃないかな?と思いますが…

19日にタイミングをとっている分は排卵日に近いかもなので可能性はあるかもですね!☺️
私は排卵痛も着床痛もなかったので分からないのですが、着床しないと超初期症状も出ないと思うので行為してすぐに胸が張るのは少し違う気がしてしまいます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど😩💦
    ひとまず3/13の生理予定日まで待ってみます!!
    ご回答ありがとうございます🤍🤍

• 2月20日
ままり

超初期症状は正直、妊娠してない時の方がそれっぽいものを感じていました😅
妊娠した時は、生理予定日過ぎても特に何も自覚症状なかったです。
ない人も割といますね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦
    教えてくださってありがとうございます🌿

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。全く同じ意見でついコメントしてしまいました😅

• 2月21日

生理予定日数日前から子宮痛かったです!たまに。
生理前の痛みと同じでした☺️