※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

シルバニアファミリーごっこで眠くなるのは私だけ?娘に悪いけど、盛り上げ方が知りたいです。

シルバニアファミリーごっこが眠くなるの私だけですか😂??
娘には悪いと思いつつ、エンドレスのやりとりに、ついウトウトしそうになります💦

盛り上がる方法とかないですか??

コメント

はじめてのママリ

全部の家遊びやKUMONの宿題見てる時、毎回眠気に襲われて白目むいてます🤣笑

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません💦

白目わかります、、、!🤣
    これで小学生になったら学校の宿題もみないといけないのかと思うと恐怖です、、、!

• 2月21日
ハルノヒ

我が家はリカちゃんなんですが...何かイベントを起こします😂たこ焼きパーティーとか、ダンスパーティーとか、歌パーティーとか、かくれんぼとか、鬼が来たとか。一番盛り上がるのは、鬼が来たから逃げろ的なパニック映画っぽい感じのやつです😂平和なほのぼの系ストーリーのごっこ遊びは確かに眠くなります😂

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊お返事遅くなり申し訳ありません💦

うちはお誕生日パーティーを乱用しすぎて、飽きてきたところでした!🤣
    色んなパーティーいいですね!鬼ごっこ?も楽しそうです!!マネしてみます!

• 2月21日