※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ファーストシューズの次の靴選びについて相談です。サイズアップするか、別の靴を選ぶか悩んでいます。くるぶしまである靴はいつまで履かせるべきでしょうか。

ファーストシューズの次に買う靴選びについて教えて頂きたいです👟

ファーストシューズは、くるぶしまであるもので、一番小さい11.5センチを買っても少し大きい感じでした。歩き出したのはゆっくりめで一歳三か月半くらいです。

一歳半になり、このところ、きつきつではないものの、余裕はない様なのでそろそろ次の靴を支度したいと思っていますが、

次の靴はファーストシューズと同じものでサイズだけアップしたらいいと思いますか?それとも、別の靴を選んだ方がいいですか?またくるぶしまであるものはいつまで履かせた方がいいのでしょうか?

宜しくお願いします🤲

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの息子1歳5ヶ月で歩き出してファーストシューズ買いに西松屋に行ったら息子のサイズが12.5くらいで12cmのだとキツくて入らなくて12.5くらいのないかなって探してもなくて仕方なく13の少しゆとりがある靴にしましたが直ぐにきつくなったのでちょっとゆとりがあるのでもいいかもです!
ハイカットではない普通の靴にしました!

• まめ

まめ

ハイカットでないのにしたのですね、参考にしますありがとうございます😊

• 2月20日