※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこの靴ですか?🥰

ファーストシューズはどこの靴ですか?🥰

コメント

まま

もらったコンバースでしたが、ニューバランスも自分で買って履かせたらニューバランスの方が圧倒的に歩きやすそうだった(つま先が上に上がってるのでつっかからない)ので、コンバースはあんまり履かなかったです😅

ニューバランスのハイカットにしました!
店員さんに足首まであるのがいいとうかがい、決めました!
ニューバランスは、素材が柔らかくて軽いので、履かせやすいですよ😌

ちー

ニューバランスにしようかと思ってましたが店頭で試着したら息子の足には合わなさそうだったので、日本製のムーンスターにしようと思ってます😊
ファーストシューズは機能重視でセカンドシューズからデザインを重視すればいっかなと…😌

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズで測ってもらってムーンスターの靴です。

🌈

ミキハウスです🐻

ママリ

ミキハウスにしました😊

ママリ

アシックスでした❣✨

イリス

ミキハウスです❗

私が昔から「子供が生まれてらファーストシューズはミキハウス♥️」っていう憧れもありましたが、色々調べてもミキハウスの靴はいいって聞くので…。
ちなみにサイズが14センチだったので、ファーストシューズで展開(裏がラバー?のやつ)されているものではありませんでしたが…。笑。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ファーストシューズは普通の靴ではないんですか?

• 2月19日
かな

オールスターのハイカットにしました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊