※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚4年目〜その上の方に質問!愛情とかありますか?旦那が嫁に対して←←私…

結婚4年目〜その上の方に質問!!
愛情とかありますか??旦那が嫁に対して←←
私は、まぢでないです!!!
普段好きやで?とかぎゅーとかないですね。
逆に会話ない感じ。楽しくもないです。

コメント

ママリ

9年目ですが、好きとかはさすがに言われませんw
ちょっかい出してくるかんじですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっかい出してくるところ
    私からしたらあー私のこと好きやねんなって思ってしまうかもです!!

• 2月18日
ななみ

私⇒旦那は愛情なんてないです🤣
宝くじ当たったら離婚してもいいと思ってます。
旦那⇒私も微妙です
ただダンナはやりたいだけなのかな?って感じ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もやりちんなんかな?って笑笑

• 2月18日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
我が家は、結婚して10年以上なりますが、喧嘩しない限り夫婦で話はしますね😃くだらない話~楽しい話。好きとは主人は、シャイな人なので直接言わないけど💏チューもしくはタッチ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪は、したり出勤する前に玄関にて私だけ見送りしたり、帰宅のときはみんなで茶の間で出迎えをしています🎵あ。スミマセンのろけてしまいごめんなさいm(__)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今凄い辛いので
    惚気がすごく聞きたかったので良かったです😳
    良い旦那様で素敵です!!

• 2月18日
  • スマイル☺

スマイル☺

私も辛い時期は何回かありましたね😅
    もうもがいても、主人の顔をみるのをダメなったときは、わたしのなかで。離婚かなってなりましたね😅
    その当時は、後に主人が話していたのが、わたしと離婚するかなって一瞬、考えたら、子どもたちのことをおもったらダメ出し、こんなことで話さないってバカらしいってのおもい。話すようになったって聞きました😀

いつかは、はじめてのままり🔰さんと旦那さんに愛情があふれますように❤️

• 2月18日
kaaa

結婚して9年目ですが
子供達が寝てから

テレビ見ていても手繋いできたり
膝枕しにきたり
寝る時も抱きついたまま寝たりしてきます🌼

惚気てしまいました、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ可愛すぎます!!
    そんな人って現実にいるんですね!凄く幸せなお話です❤️❤️😳

もっと惚気聞きたいぐらいです!!

私、選ぶ人間違えて
    道間違えました笑笑

• 2月18日
⛄️💚

私から旦那へはもう冷め切ってますが(笑)、旦那の私への愛は結婚5年、お付き合いも入れて11年、冷める気配がないです、ウザイくらいです😇💔
お前と出会えただけでも生きててよかったわ〜ってよく言ってます。ウザイです😇💔笑

たんたんmama 🐰💜

8年目です!
付き合った時から変わらず 旦那からぐいぐいきます。
旦那のデータフォルダはこどもか、
私の寝顔とかふとした顔の写真ばっかりですw

毎日だいすきだよ〜可愛いね。って言ってくれます。
すっぴん寝起きぼさぼさヘアで
なんならよだれ垂れてます。って感じのでも
ちゅーしてきます😂😂😂笑

つねに毎日お互いきゅんきゅんしてますね!
好き?好きだよ。どこが?○○が。みたいな
会話してますwwww でも夫婦漫才かよってくらい
変顔したりお互いの今日の便情報とか共有する仲です🤣

なつみん

結婚5年目です✨
私は芸能人に可愛いって言ってるだけでも嫉妬してしまいます🥺笑、、

旦那からは好きとかは言ってくれなくなりましたが、子供が寝てからは、手繋いだり後ろからぎゅーされながら一緒に録画とかアニメ見てます☺️🌸

抹茶

結婚11年目です!
年々仲良しで昨日も晩ご飯食べてから夫ときゃーきゃー乳繰り合ってたら、もうすぐ小5になる息子がゲームしながら「お父さんとお母さん何やってんの」ってまたやってるわオーラ出しながら言われました🤣笑

うちは昔から子供の前で当たり前に抱き合ったりお互いに好きとか可愛いとか頭撫でたりしてるので、子供たちからするとまたやってるわって感じでもうここ最近は気にもしてないようです😯笑

昨日は私がヘアマスクのサンプルを試したんですが、お風呂上がりに夫がめっちゃ良い匂いする!その匂いはあかんやつ!てか生理中でえっち出来やんのにそんな良い匂い醸し出すとか生殺しやからな!あざとい女やのせこいやとやいやい言われたきっかけで乳繰り合ってました😂💗笑