※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんがまだ降りてきておらず、骨盤が狭い可能性も。赤ちゃんに会えるのはいつか、帝王切開になる可能性はあるでしょうか?

昨日37w検診でした😊
自分で勝手にもう降りてきていて
内診グリグリしてもらえると思ってましたが
骨盤のレントゲンを撮り診察室で赤ちゃん
全然降りてきてないよ〜
このくらいだともう出口の方に向かってるけど
全然入口の方にいるよ〜って言われました🤣
赤ちゃんに早く会いたかったのでがっかり
しました〜😂
同じように言われた方でどのくらいで赤ちゃん
に会えましたか?
また、私の骨盤が狭くて通れるか通れないか
ギリギリかもしれないと言われました😭
それって帝王切開になる可能性があるってことですよね?

コメント

ママリ

骨盤が狭く赤ちゃんが降りて来られず帝王切開になりました💦
赤ちゃんが陣痛に耐えられず心拍も低下したためです💦
40w2dでの出産になりました☺️

  • ちゅん

    ちゅん

    そうだったんですね〜😭
    そもそも今から骨盤広げることなんてできるんですかね😂

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    私は腹を括りましたね🤣
    38wで手術同意書にサインしました😂

    • 2月18日
  • ちゅん

    ちゅん

    ちょっと覚悟しておきます😭

    • 2月18日