※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろーる
妊娠・出産

22週で性別が変わりました。へその緒を間違えることはありますか?他の男の子と違うと感じています。

性別が毎回変わるのは普通ですか?
現在22w1dですが女の子→男の子→女の子→男の子と変わりました。
最初に女の子と言われた時には15w頃なのにはっきりと木の葉や割れ目が映っていました!
ですが今日男の子かなと言われました。
へその緒とまだ見間違えることはあるんですかね?
突起にしてもなんだか他の男の子のエコー写真とは違う気がしていて...どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15wのエコーで割れ目が見えてたなら女の子じゃないですかね?けどだとしたら男の子には間違えないような🤔先生に割れ目といわれました?

• まいめろーる

まいめろーる

15wの時には割れ目もあるし女の子だと思うけどまた次回だね!と言われました。
    それから毎回次回だね!と言われ続けていて...。
    今回も突起物は見えるものの男の子エコーで調べてみるとなんか違う気もするんです。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは突起なくて割れ目が見えたからほぼ女の子!って言われました🤔突起は臍の緒とかじゃないんですかね?🤔

• 2月18日
  • まいめろーる

まいめろーる

やはりそうですかね?
    一応写真の右上の突起物が男の子ではないか?と先生には言われたのですが、22wでまだへその緒と間違うこともありますよね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしにはこのエコーがどういう向きかよく分からず右上の突起がどれか分からないんですが、割れ目が見えたなら女の子そうですよね🤔なにか先生の中で確信が持てないのか、、😅

• 2月18日