※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

softbankを使ってるんですが、昔から〇〇@i.softbank.jpのアドレスを主…

softbankを使ってるんですが、昔から〇〇@i.softbank.jpのアドレスを主に使ってて、それをApple IDにしています。数ヶ月前iPhoneが壊れてしまって交換してメールを設定した際にGmailのほうをやってしまったのか?受信できるのがGmailのみとなってしまいました。(iCloudのは最近作りました)Apple IDは〇〇@i.softbank.jpのままなんですが、メールボックスに反映されないんです💧何度色々やってみてもよく分からなくて。機械音痴すぎて嫌になります。どなたか教えてくれませんか?😭

コメント

まるまる

メール一括設定してないのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々やってみたらできました😭

• 2月19日
向日葵

設定→メール→アカウント
でi.softbankのアカウントを追加しないと、メールに反映されませんよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっとできました🤧

• 2月19日